ラクガキ

お久しぶりです。ラクガキぺたり

そういえば夏コミは参加しません。
今のところ例大祭と夏コミでゲストイラストを描かせていただく予定です。
覚えていたら告知します。

boyish

  • トラックバック 停止中
  • コメント (4)
    • f*cla
    • 2013年 5月 16日 10:09pm

    >>Spreadeagle 様
    コメントありがとうございます!!!
    すごくうれしいです!
    更新頻度あげられるよう頑張ります(`・ω・´)

    • Spreadeagle
    • 2013年 5月 15日 11:08pm

    同じく初投稿です。ニコニコ動画にボーカロイド楽曲を投稿している「つなまる」さんのイラストレーターさんが気になり、f*craさんを知りました。銀のフルーフのイラスト初め、f*craさんの描くイラストの世界観がとても好きです。コミケなんかに行ったりはしない方なのですが、自分も陰ながら応援させて頂きます。これからも楽しみにしていますので、気ままに頑張って下さいm(_ _)m

    • f*cla
    • 2013年 4月 28日 9:00pm

    >>海老アレルギー 様
    コメントありがとうございます!!!
    励みになります!
    あまり更新頻度が高くなくて申し訳ないんですが、今後も頑張って描いていきますので
    また見ていただけると嬉しいです

    • 海老アレルギー
    • 2013年 4月 28日 8:31am

    こんにちは。初めてアクションしてみましたが、前から拝見させていただいてます。普段あまり色んな方のイラストは見ないのですが、えふくらさんのイラストだけは見させて頂いてます。いつも素敵なイラストをありがとう!陰ながら応援しています。