またミクさん。



今日も今日とてミクさんです。
もう10月なんですね。私は10月早々親知らずを抜きました。
全然痛くなかったです。
次はポケモン描きたいなー。カミツレさんかアララギ博士描きたい。

↓R-18ってほどじゃないですが上のミクさんが脱ぎますので閲覧注意(`・ω・´)
続きを読む

らくがきとツイッタ。

 

あまりにも更新するものがないのでらくがき投下。変なポーズ。
時間ができたら仕上げますん。
それとツイッタ始めました。
友達は、あまりいません。
それでもたのしいです。

うなじーる。



うなじっていいですよね。
なんだか素敵なかほりがしてきそうで。

リン

ご無沙汰してます。
久しぶりにボカロのリンちゃんを描きました。
見えないですが。
最近、メガネ×セーラー服×黒タイツがとても好きです。
三種の神器ってやつですね。

黒タイツ

黒タイツです。
黒タイツはあまり透けすぎず、一部分だけ透ける感じが好きです。
一部分だけ透ける感じが好きです。